お水をたくさん飲む習慣

DIARY

昔っからあまり水を飲む習慣がなかったのですが、
最近は健康のことを考えて、こまめに飲むようにしています。

とはいえ、結局1日にどれだけ飲んだかすぐ分からなくなってしまうので、きちんと把握するためマイボトルを購入しました!

色々とネットで探したんですが、私の理想にあったものはこれでした✨

ハリオのTボトルです♪

私が探していたポイントは、容量750ml程度のもの、かつ可愛いもの。

定番は2リットルみたいで、なかなか容量が少ないタイプってないですね。

最近はこのボトルにお水やデトックスウォーターなどを入れて、お仕事中にちょこちょことグラスに入れて飲んでます。750mlを1日で飲みきるのがノルマ。

他にも寝起き&就寝前、食後にお茶を飲んだりするので、なんだかんだと1日1リットル以上は飲めてるんじゃないかな?という計算。

デスクに置いているので、可愛いボトルは和みます😊

タイトルとURLをコピーしました