作業環境リニューアル

DIARY

年末に作業環境をリニューアルしました♪
(すぐダイアリーに書こう!と思っていたらこんなに月日が経ってしまってました…!)

メインPCはM1imac、adobe photoshop&illustratorをCS6からCCへ移行しました。

imac2013を長年使ってきたのですが、フォトショップが重くて重くて。(汗)
お仕事の都合上なかなかCCへ移行できない状態だったのですが、思い切ってやっとこさ移行完了できました。(祝)

OSも最新にすることが出来たので、諸々と快適!
M1macはまだまだ口コミが少なく、adobeが快適に動くのか不安な中での移行だったんですが、心配していたような不都合は無く、無事に動いていて安堵です。

しいて言うならillustratorの保存の時間が長いなぁ…、といった感じです。
photoshopはめちゃくちゃ快適になりました♪

色はピンクにしました♪イエローも捨てがたかったですが。
パステルカラーやっぱり可愛い♡
imacの裏は真っ赤なんですが、壁に向いているので私の目に入ることはありません…!真っ赤のインテリアは心拍が上がりそうなのでOKです。

ということで最新の作業環境で努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました