働く女性の生活情報サイトmichillにて、ファッションイラストコラムの連載をしています。
michillでは主にプチプラファッションをピックアップして、誰にでも真似しやすいコーディネートを考案しご紹介しています。
コラムに関してのイラスト及びコーディネート・レイアウトデザイン・文章は、全てオリジナルで担当させていただいています。
ということで2023年1月に執筆したコラムの中から、お気に入りをご紹介します♪

センタープレスパンツを使ったトレンドコーディネートです。
ブラックを要所に盛り込み、ビットローファーを合わせてマニッシュな仕上がりに。
合わせた2wayトレンチコートがこれまたおしゃれなんですよ!
ジレ風に着こなすとインナーのブラックが際立ちます。すっごく素敵✨
↓詳しくはこちらからご覧いただけます↓