もはやオブジェ。

DIARY

ふだん香水とか全くつけないんですが、何となく欲しくなったヘアミスト。
髪の毛につけるものなので香水よりも香りが優しいらしく、初心者にも使いやすいとのこと。

見た目だけでもテンションが上がるシャネルのチャンスオーヴォーヴです。
写真で見てもやっぱ可愛い✨

ふわっとグレープフルーツみたいな香りが漂って、だんだんシャネルっぽい甘さが残ります。

香水がぶわーっと香ってるより、ほんのりいいシャンプーが香るくらいが好きなので、私にとってはこれでも濃厚でありました。。

香水系はボトルが素敵すぎてつい欲しくなるけど、やっぱりアロマとか自然の香りが好きだな。

つけすぎると酔っちゃうので、もはやオブジェです。

ほわんと自然な優しい香りの香水ってないのでしょうかね。
探求したいんですが、最近はマスク必須だし香りものを見つけるの難しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました