最近のリアルコーデのお話

DIARY

今日はコーディネートのお話でも。

こないだツイッターでもつぶやいたんですが、AG by aquagirlが2021の秋冬で幕を閉じたらしく。。

とても好きなブランドだったので、がっくーん。
aquagirlも終わっちゃったし、(aquagirlもめちゃくちゃ好きだった。。)

なら最後に買っちゃおー、なんてポチポチさせてもらいました。

最近はどうしても色物が欲しくって、しかもパステルトーンとかじゃなくがっつりしたビビットカラーが欲しくって。

イメージはブルーだったんだけど、サイズとかもろもろを考えてこのグリーンのニットをゲットしました。
そして白パンも欲しくって、ちょうどおちびに合う丈があったのでポチ。

同じブランドでさくっと合わせるとやっぱりしっくりきます。合わせるの苦手な人はあれこれ着まわしを考えるのもいいけど、さくっと同ブランドで1コーデ揃えて買うと良いと思う。

ということで最近のリアルコーデを描き下ろし。

おちびはコーデが大変です💦

お洋服を買う一番の決め手はカラーとかシルエットとかうんぬんなんだけど、それより何よりおちびはまずサイズが合うかどうかってのがあります。

大変なのよ、おちびは。

AGはサイズ展開が豊富で、わりと華奢な人に合うブランドだったと思います。
ガーリーで凝ったデザインなのにプチプラってのがね、すごくありがたかったんですけど、…ほんとに残念😢

あとね、大変なのは靴ですね。
靴が一番大変っちゃー大変です。なかなか22cm以下の靴ってないんですよー。。。

私は21.5cm〜22cmくらいなんですけど、SSサイズ(21.5cm)をつくってくれているブランドは本当に本当に本当にありがたいです。
ジェリービーンズさんは神です✨

以上、最近のリアルコーデのお話でした。

タイトルとURLをコピーしました