桜ウォーキング

DIARY

もう桜も散ってしまいましたが、今年はほんとに綺麗でしたね🌸

毎年桜の咲き始めを見たい!!と思いながらも、気づけば五分咲きだったりして悔しい思いをするんですが、今年は1分咲きから見届けましたわ。

しばらく晴れ続きだったので、ほぼ毎日近所の桜の開花を観察しながらウォーキング。

うちの近所の桜はね、ほんとに見事なんです🌸🌸🌸
近所の人しか来ない穴場で花見。田舎ならではです。

日頃ウォーキングは億劫ですぐさぼっちゃうんですが、桜を見るという目的があるとなぜだか歩けてしまうもの。
年中咲き続けてくれればいいのに。

またウォーキングさぼっちゃうじゃないかーい。

タイトルとURLをコピーしました